回路設計者がデータサイエンス部署に飛んでいったブログ

子育てしか楽しみがありません、たすけて

2020/05/19

毎日ブログ書く人ってすごいね()

 

アメリカのコロナワクチンの臨床試験がよかったことを受けて大幅高したダウにそのまま日経も乗っかった1日。

自分が監視している銘柄は寄り天多くてそのままプラス引けって感じだった。

IPSは約束されたS高と思っていたので、1850あたりで買ってS高で売るだけのお仕事。なんか声の大きい人がいっぱい触っているからS高で抜けておいた。

IPS細胞のニュースでアイロムワンチャンあるんじゃないと思い、ちょうど1820台だったので打診買い。

BBS追加しようと思ったけど5円差でささらず含み益減らしただけでした。

 

本日 プラス

デイ IPS 勝ち

新規 アイロム、オプティム